2014年5月20日火曜日

How did it go?

How did it come out?
結果はどうなりましたか?

How did it end up that way?
どうしてそうなっちゃったんですか?

How did it go?
どうでしたか?

How did it go? 
Was she nice?
どうだった?
あの子、いい子だった? 

How did it happen?
それはどのようにして起こったの?

How did it influence you?
そのことはあなたにどのような影響を与えましたか?

How did it start?
それはどのようにして始まったのですか?
事の始まりはどのようなものだったのですか?

"Finally my exams are over."
 "How did it go?"
「やっと試験が終わったよ」
「どうだった?」

0 件のコメント:

コメントを投稿