2014年2月8日土曜日

Don't snore.

This game is a snore. 
このゲームはとても退屈です。

I want you to stop snoring. 
いびきをかくのをやめてもらいたいんですけど。

snore softly
静かないびきをかく

snore when asleep
眠っているときにいびきをかく

snore with one's mouth open
口を開けていびきをかく

Don't snore.
いびきをかくな。



habitual snorer
いつも[習慣的に]いびきをかく人

heavy snorer
いびきのひどい人

loud snorer
大いびきをかく人

My husband snores quite loudly at night.
私の夫は、夜に、かなり大きないびきをかきます。

If she hadn't snored in the nick of time, I'd probably have done something.
彼女がちょうどよいときにいびきをかかなかったら、僕はたぶん何かをやってしまっていただろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿