2015年1月24日土曜日

That company conducts business in 25 countries.

conduct
〔道などが~に〕通じる
〔楽団の〕指揮をする
《物理》伝導する
導く
(人)を案内する
〔事業・取引・会議・調査・実験などを〕行う、実施する
〔事業・会合などを〕運営する
〔楽団を〕指揮する
振る舞う
《物理》伝導する
行為、品行、振る舞い、日頃の行い

The waiter conducted us to the best table in the restaurant. 
ウェイターは、レストランの一番いいテーブルに私たちを案内してくれました。

An English-speaking guide conducted us into the temple. 
英語を話せるガイドが私たちをその寺院の中に案内してくれました。

The teacher gave the student detention for his bad conduct in class. 
先生は、その生徒が教室で悪いことをしたので居残りをさせた。

Herbert Von Karajan conducted the orchestra for thirty-five years. 
ヘルベルト・フォン・カラヤンはそのオーケストラを35年間指揮しました。

That company conducts business in 25 countries.
その会社は、25カ国で事業を行っています。

No such study has yet been conducted. 
このような研究はまだ行われていない。

0 件のコメント:

コメントを投稿